スペイン語オンラインスクール



数あるスペイン語オンラインスクールのなかでもパソアパソは2006年から続く老舗スクールです。講師はスペイン、南米出身の日本人生徒を教える経験が豊かなネイティブスピーカーで、丁寧な指導には定評があります。講師や日時を自由に選べる自由予約制で、オンラインで簡単にお好きな時間に予約が取れます。マンツーマンレッスンなので他の人の会話を待ったり、興味のない会話で時間を無駄にすることがありません。7つの細かなレベル設定でパソアパソオリジナルの教材を使った通常レッスンを始め、旅行会話コース、ビジネスコース、海外赴任準備、検定準備など、豊富なコースをご用意しています。パソアパソであなたにピッタリのスペイン語レッスンを見つけてください! http://www.espanolpasoapaso.com/

Comments

Popular posts from this blog

スペイン語オンラインレッスン - スペイン語のオンラインレッスン

オンラインスペイン語コース - スペイン語オンラインレッスン

スペイン語キッズオンライン | 子供のためのオンラインスペイン語レッスン