スペイン語 - パソアパソ



パソアパソは2006年にインターネットを使ったオンラインレッスンの提供を始めました。当時には珍しい、スペイン語専門のオンラインスクールということで注目を浴びました。スペイン語学習者が本当に受けたいと感じてもらえるカリキュラムや、検定対策、旅行準備などのニーズに合ったコース設定で、これまでに大勢の生徒様にご好評いただいています。オンラインレッスンだからこそ実現できるリーズナブルな料金、経験豊かなスペイン語ネイティブスピーカーの講師陣、そして24時間いつでもどこでもレッスンが受けられる気軽さ。スペイン語を受けるならパソアパソ。選ばれる理由があります。 http://www.espanolpasoapaso.com/

Comments

Popular posts from this blog

スペイン語オンラインレッスン - スペイン語のオンラインレッスン

オンラインスペイン語コース - スペイン語オンラインレッスン

スペイン語キッズオンライン | 子供のためのオンラインスペイン語レッスン