Paso a Paso Webレッスン - Espanolpasoapaso.Comでオンライン




パソアパソは2006年から続くスペイン語専門のオンラインスクールです。DELE試験官の資格を持った経験豊かな講師陣があなたのスペイン語習得を優しく丁寧にサポートします。予約時に講師を選べるので、いつもお気に入りの講師を選んだり、話したい内容によって講師を変えたり、思い通りに予約を取ることができます。マンツーマンレッスンなので、ご自分の教材を持ち込んでいただくことも可能です。レッスン日時、講師、レッスン内容、すべてを思い通りにカスタマイズできるのはパソアパソならでは。もちろん、パソアパソの独自の教材を用意していますので、何から始めればいいかわからないという方もお任せください。パソアパソのスペイン語レッスンは丁寧な指導と細やかなカリキュラムで大勢の方にご好評いただいております。

Comments

Popular posts from this blog

スペイン語オンラインレッスン - スペイン語のオンラインレッスン

オンラインスペイン語コース - スペイン語オンラインレッスン

スペイン語キッズオンライン | 子供のためのオンラインスペイン語レッスン